TAIGALIONA 2021aw Collection.

Pocket

デザイナー山下 隆生氏が手がけ、日本のワークウェアに着想を得た物作りを行うタクティカルモードブランド<TAIGALIONA(タイガリオナ)>。

日本のニッカポッカを海外のスケーターに履かせたい、というベースコンセプトもあるためモードなカッティングだけではなく、ストリートライクなアレンジが見られるのも特徴。

2021年秋冬コレクションのテーマは“匠(TAKUMI)”。日本人が古来より育んできた人生訓。自然と一体となって生きることで、真・善・美を学び、叡智を授かることで日本人の心に蓄えられ、歴史の試練を経て成熟してきた。

自然への敬意と愛しみ、謙虚さと思いやり、目に見えない価値を重じる心、手作業による物作りと感謝の念。これらのマインドを洋服で表現。既成概念に囚われず、時にそれは前衛的とも思えるデザインやディテールワークで落とし込まれているのも特徴となっている。

前シーズンより続くペイントアーティスト MHAK 氏とのチームアップも継続。機能ファブリックとモードなデザイン性、加えて日本古来から続く匠の精神。これらエレメントを融合した最新コレクションとなっている。

下記よりコレクションをご覧頂きたい。

 

ツールバーへスキップ